人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DOGGIES LIFE

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_7454757.jpg

2013年の夏は 色々アレなことがありすぎて^^;
多分一生の中でもそんなにない「二度と思い出したくない夏」になる予感w

せめて思い出の中だけでも楽しくと
昨年の旅の写真を整理してみました^^

時期的に 5月なので初夏の旅・・・と書きたいとこですが
八ヶ岳南麓は 美しい春でした♪





【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17485837.jpg

いきなり瞑想スタートwの あぽたんw
到着した日は結構な雨・・・ランが出来なくて腐っておりますw

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17494267.jpg

諸行無常・・・www

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_1750415.jpg

お泊りしたのはいつもの モーニングミスト様♪
やばい 暇でつけていたテレビが・・・ww競馬だwwww

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_1750107.jpg

ちゅんちゃんはジャンプ力がないので頭を使いまつよ♪

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17514062.jpg

踏み台を使うと 乗れるんでつ♪

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_1751961.jpg

デッキすごい雨でしょう^^;
とてもランでは遊べなかったので ゆっくりお風呂をいただいて
とってものんびり過ごしました。
この日はGW最終日で お泊りは私だけ^^;
お宿には申し訳なかったけれど、ほんとにゆったり 満喫させていただきました~
あちこち観光も楽しいけど 私はああいう「何もしない時間を持つための旅」も好きw

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17524597.jpg

夕方、まだ降ってるけど空は明るい
明日は遊べるかな・・・?

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17531648.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17534740.jpg

もう帰ろうよの人w 今来たばかりでしょうがwww
(あにんはウッドチップがちょい苦手・・・足にはとても優しいんだよ)

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17542331.jpg

やっとちょっと慣れてきたあにんを あぽたんがチェイスw

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17545393.jpg

ちゅんも様子を見に来ました・・・が
とても 優しい言葉をかけているように見えないのは なぜだろうwww

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17554129.jpg

あぽたんはドヤ顔しながら走るうううううううう~~~~~

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_1756154.jpg

この写真見てると またあのランに行きたくなるね~
秋になったら行こう!

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17561447.jpg

モーニングミストさんは 四季折々の美しいお花がたくさん♪
いつ行っても 癒される 優しいお宿です^^

玄関前には素敵なブランコもあるので
記念撮影を☆

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1_f0287487_17564175.jpg

びみょwwwww
3ワンが正面を向いているのが これしかないんですwww
1ワンがいい顔してても 1ワンがそっぽだったり ぶれたり まあ色々w
ステイ強化が必要ですねw(でも あまりシリアスな顔でも おもろないしなあ
このくらいがいいのかなw)

良いお天気になったので 近くにあるフラワーパーク
フィオーレ小淵沢を目指すことに♪
写真が多くなってしまったので 続きはまた・・・^^
by unagisuplex | 2013-08-19 07:46 | 犬連れ一人旅