人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DOGGIES LIFE

【お知らせ】チロリカフェ

素敵なお知らせです~~~☆
お台場「ヴィーナスフォート」1Fにあるドッグカフェ
「パークアヴェニュークレア」さんが 7月10日より
「チロリカフェ」として リニューアルします!!!





チロリは 国際セラピードッグ協会 さんの
第一号セラピードッグ・・・
残念ながら2006年に推定17歳で亡くなりましたが
今でもセラピードッグの象徴として生き続けている 元捨て犬のセラピードッグです
とてもとても優秀だったと聞いています
(私が訓練を始めたのは チロリが亡くなった翌月のことで
チロリに会うことは かないませんでした)
本当に伝説のような セラピードッグ。
多くの犬たち・・・我が家のような一般家庭の犬も含め・・・が
チロリの背中を追って 走り続けています。

チロリカフェでは セラピードッグのグッズ等も購入できるとのこと。
それらの収益は 捨てられた犬や 東日本大震災で被災した犬たちの
育成基金として活用されます。
(保護した犬たちは皆・・・セラピードッグにならない子たちも
終生大切に養育され 適切な医療を受け ホームドッグとして幸せに暮らします^^)

これから夏休み♪
お台場に遊びに行かれる際は是非 チロリカフェにお立ち寄りくださいね^^
オープンは7月10日です!!!

ぼくたちわたしたちも
チロリの後輩なんだよ~!
(後ろにあるのが チロリの銅像です
そんな大事な場所で うちの子らはすごい顔だなしかしw)

【お知らせ】チロリカフェ_f0287487_9441232.jpg

by unagisuplex | 2013-06-25 09:48 | 街角GOOD DAY