HAPPY DOGGIES LIFE

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013.11.23 スペシャルふれあう会♪

f0287487_15523363.jpg

あー楽しかった♪
↑正直な感想。笑

11月23日 勤労感謝の日
毎年この日には 頑張っているセラピードッグへの感謝とともに
スペシャルふれあう会が 開催されています^^

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-11-23 19:11 | GOOD DOGS

2013.11.9 セラピードッグ訓練会(上級)

さてのんびりとした昼休みが終わり
上級クラスの始まりです!
遠く愛媛から来ている方や 外部セミナーがきっかけで
ハンドラーを目指し試験を受ける方が2/3くらい!
中級からこつこつと上がってきた方々も数名おられましたが
この日は修了試験もあったため その対策ということで
上級は大変賑やかでした。



賑やかって~のはね~・・・
[PR]
by unagisuplex | 2013-11-11 00:07 | GOOD DOGS

2013.11.9 セラピードッグ訓練会(中級)

たは~
昨日も一日がかりで 行ってまいりました!
一昨日が鍼灸の動物病院だったので 多分疲れているちゅんあには
お留守番にしようと思っていたのに
朝 潤んだ目をしばしばさせて「いきたいの」と訴えるちゅんに負けw
またみんなで行ってきましたよ。
(ちゅんあには 授業中は受付で待機です)
認定試験が視野に入ってくるあぽたん 今日はどうなる?!



More
[PR]
by unagisuplex | 2013-11-10 09:34 | GOOD DOGS

2013.10.27 セラピードッグ訓練会(上級)

してして~
おにぎり食べてw 腹ごしらえもしっかりし
ややぼーっと過ごして(笑)頭も休めたところで午後の開始!
午後は上級クラス なんと18頭もの犬が参加です
(見学のWシェパ君を入れると19頭!)
人間は20人を超えていました~

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-11-04 10:54 | GOOD DOGS

2013.10.27 セラピードッグ訓練会(中級)

ダイヤモンド富士の前日は 前々から予定していた訓練会♪
我が家のウナは全員 認定・修了済みではありますが
野球選手と同じで ちゃんと練習を続けないとね
(話関係ないけど 楽天日本一おめでとう☆)
ということで 日があえばブラッシュアップに通っています
犬もですが ハンドラー(人間)のほうがむしろ ブラッシュアップは必要^^;
忘れたり いつの間にか我流になってたり するもんですから・・・
基本を押さえにいくのは大事ですね 何事も^^

ってことでまずは午前の中級から~

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-11-04 10:03 | GOOD DOGS