HAPPY DOGGIES LIFE

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日帰り突撃山中湖w

f0287487_2231552.jpg

(↑スマホで撮った写真です)

いや~~~
ある事情でどうしても 富士山の写真が必要になりまして。
依頼を受けた時 冗談半分で「山中湖でも行って撮ってこようかなあ」
なんて言ってはいたんですが
一応ネットで画像を検索・・・そりゃ綺麗な写真もあったけれど
いまいち ぐっとくるのがなかったのよ
なので 行っちゃいましたw

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-28 22:03 | 犬連れ一人旅

2013.10.17~19 八ヶ岳南麓の旅

f0287487_1756136.jpg


暑い暑い夏がやっと終わって~
私の仕事はあいかーらず忙しいままですが~(超爆)
母の誕生日祝いということで 八ヶ岳南麓2泊3日の旅を
楽しんでまいりました^^
(写真は清里のキープファームショップ前にて・・・ここは日が当たって暖かでしたが
清里全体はひんやりと肌寒かったです~)

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-22 17:56 | 街角GOOD DAY

原村からようこそ♪

f0287487_20281157.jpg

宿泊したペンション併設のアンティークショップで
運命の出会い♪
ユニオンジャックのこぶたさん
本当はドアストッパーだけど
可愛くて 車に乗せました
これからずっと一緒に旅をします♪

良い記念になりました(*^^*)
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-21 20:28 | 街角GOOD DAY

信州にいってきました・・・残念なお話を先に・・・(追記もあるよw)

少しだけお久しぶりでございます~;;
激務の合間を縫って 八ヶ岳中央高原にいってきました

今回の旅は一人ではなかったのですが
とある事件が 一人で過ごしていた時間に起きたので
旅のまとめの前に そちらを記事にしようと思います
犬についてのお話ですが 長く そしてあまり楽しくありません(爆)
すみません^^;

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-20 10:21 | GOOD DOGS

ひとりっこ満喫

f0287487_22395091.jpg

先週 ちゅんだけ会社に出勤〜
暑い時期はあにんかあぽのセラピー活動が中心で
ちゅんだけ連れ出すことが ほとんどありませんでした
久々にひとりっこ 駐車場から会社までの散歩も
嬉しそうに眩しそうに 何度もアイコンタクト♪
たまにはいいね…楽しかったね♪

写真は おやつがわりのフードを小さく割っている私を
うきうき見守る ちゅんでした
なんて幸せな顔でしょう!(笑)
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-07 22:39 | 街角GOOD DAY