HAPPY DOGGIES LIFE

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【旅のアルバム】2013.1.6 修善寺 絆 その2

f0287487_18233626.jpg

ウナちゅうはいつだってやる気w
朝早く起きて、室内ドッグラン一番乗りを狙いますw

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-29 18:41 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2013.1.6 修善寺 絆 その1

f0287487_9434916.jpg

(爆爆)

来月早々 修善寺・絆さんに行く予定です(一人旅ではないのですが^^;)
その前に 1月の旅の思い出をさらっておこうと思います~

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-28 09:44 | 犬連れ一人旅

2010.11.3 山梨ヌーボー祭り

f0287487_1812618.jpg
(爆)

毎年11月3日 東京のど真ん中・日比谷公園で
山梨のワイナリーが一同に会し
「山梨ヌーボー祭り」が開催されます。
(今検索してみましたが 今年の開催はまだどこにも掲載がなく・・・
どうなのかなあ~ 開催されるようでしたら 改めてUPしますね)

ヌーボー祭り・・・
それは 巨大な試飲会ですw
入場料、確か昨年は2000円くらいだったかと思いますが
入り口で試飲用のグラスを受け取り、あとはブースを回り倒すという
大変に喜ばしいフェスティバルでございます(笑)
試飲して気に入ったワインは、もちろん購入もできます^^
ただすごい人気で、試飲にも行列が出来ますし
人気のワインはすぐ完売してしまったりします。
私はここ数年いけてないのですが、画像データを整理していたら
2010年のワイン祭りの写真が出てきて、あまりに面白かったので
あげてみましたw
公園での催しなので ワンコも同伴OKです
ただ上に書いた通りすごい混雑ですので あまりお勧めはいたしません;;;
もちろん 購入したワインでピクニック(飲み会?笑)を楽しむなら
のんびりできて 素敵です^^
(購入だけの場合でも入場料はかかると思いますので
多少は試飲頑張ったほうが お得だと思います~)

ちゅんちゃん・・・なんて顔wwwww
あなたには飲ませていないはずですよwwwww
後ろで苦みばしっているあにんも味があってよし
あぽたんもいたのですが すごい人ごみに恐れをなして
ちゅんとあにんのお腹の下に隠れていましたw

**************************
「チロリカフェ」とか「犬連れ一人旅」で
検索して来てくださる方がおられるようです
とっても とっても ありがとうございます^^
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-25 18:19 | 街角GOOD DAY

2013.7.20~21 車山・美ヶ原探訪 その3

f0287487_2218538.jpg

車山を後にし、もう一度霧ケ峰を通過して一路 美ヶ原へ・・・
私は美術館のほうではなく 和田峠・扉峠を超えてゆき
山本小屋に車を停めるルートを選びました。
(そっちは何度も通って 道を知ってるから^^)

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-22 22:18 | 犬連れ一人旅

2013.7.20~21 車山・美ヶ原探訪 その2

f0287487_2164844.jpg

車山高原でのお宿は ノースコヨーテ さん♪
写真はペンションの全景・・・ではなくてw ペンション入り口に何気なく飾ってあった
ペンションを模した ミニチュアハウスです^^

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-22 21:57 | 犬連れ一人旅

2013.7.20~21 車山・美ヶ原探訪 その1

f0287487_16585319.jpg


どんなにバタバタしていても花は待ってくれない^^;
チロリカフェイベントの翌週 一路車山高原を目指して走りました♪

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-22 18:45 | 犬連れ一人旅

2013.7/14~15 チロリカフェ オープンイベント開催されました♪

f0287487_2014950.jpg


7/10、お台場ヴィーナスフォート1Fに
ドッグカフェ「チロリカフェ」がOPENいたしました!
こちらはセラピードッグのフラッグショップとして運営され
収益の一部は セラピードッグ育成資金として使われることになります♪

7/14~15は オープニングイベントとしてセラピードッグが大集合♪
たくさんのお客様からあたたかい拍手をいただきました^^
(あぽたんとあにんは 拍手がちょっと苦手なので大変でしたw
2日目のイベントは ちゅんが単独で立派につとめてくれました^^)

セラピードッグが常駐するというわけではないのですが
書籍やグッズなども購入できますので、お台場にお越しの際には是非!
チロリカフェで愛犬と 素敵な時間をお過ごしください^^

ヴィーナスフォート1Fは 犬もリードをつけていれば一緒に歩き
買い物を楽しむことができます(ニトリも突入できますよ!笑)
ただしマナーを守って マーキングなどは絶対させないようにしましょう~
暑い日寒い日雨の日、といった 天候の条件の悪いときにいける貴重な施設
大切にしましょう^^
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-16 20:14 | GOOD DOGS