HAPPY DOGGIES LIFE

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【お知らせ】チロリカフェ

素敵なお知らせです~~~☆
お台場「ヴィーナスフォート」1Fにあるドッグカフェ
「パークアヴェニュークレア」さんが 7月10日より
「チロリカフェ」として リニューアルします!!!

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-25 09:48 | 街角GOOD DAY

セラピードッグ訓練会☆上級クラス☆

昨日は セラピードッグ訓練会(上級クラス)に
あぽたんと行ってきました^^
(今回は写真がありません~ すみません><
訓練中は撮影している暇がないのです~)

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-24 14:05 | GOOD DOGS

懐かしの写真♪

f0287487_20525926.jpg


きゃ~~~~~wwwwwww
2009年ですって~
しかも3月なので ちゅんもあにんもまだ4歳~~~
今の あぽたんくらいですね(あぽたんは今 3歳半)
若かったねええ~~~

ちゅんちゃん エクステつけてオシャレです^^
あにんは レッドスネークカモ~ン@東京コミックショーのようwww
セラピードッグのお教室で 撮影したものです。

懐かしいな・・・

こういう単発懐かし写真 いいな
シリーズにするかもw
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-19 20:55 | 街角GOOD DAY

拡大してみた

f0287487_2345491.jpg


投稿→勝手にログアウト→記事UPできてない
を3回繰り返して ひとりちゃぶ台投げてました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
この時間は混むのかな・・・エキサイトさんは記事の自動保存機能もないのかね・・・
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-18 23:45 | 犬連れ一人旅

2013GW 銀座みゆき通りフラワーフェスティバル

f0287487_1853395.jpg


毎年4月29日(だと思います多分)に
銀座 みゆき通りでお花の祭典があります♪
昨年までは フラワーカーペットだったそうですが
今年はフラワーポットをたくさん並べて(そのほうがいいよね^^)
なかなか華やかでした。
(通行止めになるので お車の方はお気をつけくださいねん^^)

カメラおじさんに囲まれ緊張のあぽたん;;;
ちゅん・あにんはさすがの貫禄というか、超余裕ですねwwwww
春らしい催しでした(なのに今更UPというねwwすまそですww)

この道まっすぐ行くとセラピードッグの学校があるんだよね~^^
f0287487_1856791.jpg

[PR]
by unagisuplex | 2013-06-13 18:56 | 街角GOOD DAY

2010.10.14~16 河津秋薔薇ツアーの思い出

f0287487_2039647.jpg


いや~~~~
画像フォルダを見ていたら 3年前の秋に河津に行ったときの写真が
あるじゃないですか~~~~~~
TOP画像は同じ建物(河津バガテル公園のオランジェリー)です
春薔薇の記事と比べてみてくださいね^^

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-10 20:57 | 街角GOOD DAY

あじさい祭り

f0287487_0595048.jpg

あじさい祭り開催中の神社にて♪

綺麗でした(*^^*)
一眼持って再訪しなくては。汗
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-10 00:59 | 街角GOOD DAY

2013.6.2~3 河津バガテル公園薔薇ツアー♪

f0287487_851530.jpg


5~6月は春薔薇の美しい季節!
薔薇を楽しみに、河津へと車を走らせてまいりました

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-09 08:34 | 犬連れ一人旅

2013.5.2~5 蓼科旅行記3

おおおう GWの記事も上げきらないうちに
伊豆の春バラを追いかけようツアーが終わってしまいますた(;;)
とりま 蓼科編を書ききってしまいましょう~;;

f0287487_1941090.jpg


More
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-04 20:55 | 犬連れ一人旅

蓼科旅行記の途中ですが

f0287487_230649.jpg

伊豆にいます…(爆)
[PR]
by unagisuplex | 2013-06-02 23:00 | 街角GOOD DAY