HAPPY DOGGIES LIFE

カテゴリ:ブログ( 2 )

welcome!

f0287487_1572748.jpg



Welcome to my blog!

※こちらの記事は常時TOPに置きます
通常記事はひとつ下で更新ちう♪

メールはこちらから→ 
[PR]
by unagisuplex | 2016-12-31 00:00 | ブログ

楽しいがやっぱり一番♪

おかげさまで兄者のヘルニア?!も落ち着いてきました
結局経過は何も書けないくらい 時間もなくて大変でしたが
椎間板がどうかなったのではなかったので 手術もしなくてよかったし
鍼その他 代替療法を中心に(もちろんステロイドも使ったけど)
今は滑らない床面なら 歩いたり走ったりできています。
(フローリングとかアスファルトは嫌 というか 無理みたいですね^^;
あと段差はダメ もちろん出来る出来ない以前に段差歩いちゃダメだけどw)
コルクマットの上で 飛んでるからね・・・w
本当によかった。

無事 9歳も迎えましたしね^^
そのお話もまた改めて。

このブログについて どう書いていこうか迷う日々ですが
毎日は無理なんで 出来るときに書けることを書いていこうかと。
そして 役に立つかどうかなんて考えるのもやめちまえ っとw
だって~ 役に立とうとか 誰かに何か教えようと思うと
そういうのってやっぱり邪念なのか(爆)いや文章力の問題だけど
やっぱりね つまらない内容になっちゃうことが多いんだもの~(爆)
結局は自分が毎日を楽しみ 充実した暮らしをすることが一番^^

てなわけで これからは
ウナちゅうたちと私 ひとりと3匹・・・イチニンサンワン(笑)の
楽しい暮らしを綴っていくことになると思います。
一人で3頭連れて旅行に行くこともあるしね~
そういう思い出も残していけたらって思ってます^^

もしかしたら過去の旅行のこととかも書いてくかもね~
時間があったらね~(爆)
[PR]
by unagisuplex | 2013-04-11 16:34 | ブログ