HAPPY DOGGIES LIFE

カテゴリ:GOOD DOGS( 39 )

富士山にはウナギイヌがよく似合う

f0287487_18594957.jpg


ただいま編集中〜
[PR]
by unagisuplex | 2015-05-14 18:58 | GOOD DOGS

お久しぶりです(^^;;

f0287487_13363334.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました(´Д` )

おかげさまで あぽたんは3月に

認定証書をいただきました

これで我が家の全員が

セラピードッグとして 認定されました

応援してくださり

ありがとうございました\(^o^)/

これからも がんばるウナギイヌたちを

よろしくお願いいたします

f0287487_13363411.jpg

[PR]
by unagisuplex | 2015-04-19 13:33 | GOOD DOGS

バースデーガール

f0287487_19384849.jpg


5歳になりました\(^o^)/

この一年も あぽたんらしく!

たのしく おいしく ここちよく

過ごして行きましょう〜
[PR]
by unagisuplex | 2014-12-14 19:37 | GOOD DOGS

認定試験中です

f0287487_19145163.jpg

仕事の都合で他の受験生より 1ヶ月遅れての試験スタート
今日はその第一回目でした
あぽたん よく頑張りました!
科目テストがあと2回 現場の認定確認が3回
大きなチャレンジ 見守ってくださると嬉しいです^^


[PR]
by unagisuplex | 2014-10-26 19:14 | GOOD DOGS

お久しぶりです(^^;)てんてん祭でした~

f0287487_16400961.jpg
随分間があいてしまいました>< 
車山の写真もUPできていないのに
もう秋ですか~~~るるる~~~(爆)
とりあえず昨日はてんてん祭いってまいりました
雨の中の活動となりましたが 頑張りました!

ずぶぬれで(頭よりお腹がw)エキシビションを駆け抜けたちゅん
若い頃より足は遅くなって もう大きい子と一緒のギャロップは
ちょっと難しくなってきた・・・けれど
終始堂々たるものでした!よく頑張ったね!!
小さい子供さんからご高齢の方まで どんなお客様にも
穏やかに対応してくれた あにん ありがとうね!!
恥ずかしがりやのあぽたん だけど今年はとても落ち着いて
ふれあいを頑張ったね よくやった!!
どの子もみんな 素晴らしかった(TT)
ありがとう ありがとう・・・


[PR]
by unagisuplex | 2014-10-14 16:43 | GOOD DOGS

10歳になりました♪

f0287487_20275447.jpg
ちゅんちゃん♪
10歳になりました!


[PR]
by unagisuplex | 2014-09-01 20:28 | GOOD DOGS

2014.4.26~27 セラピードッグ訓練会(中級参加&上級見学♪)

先週土日は セラピードッグ訓練会071.gif
中級クラスは あぽたんと参加で
上級クラスは・・・犬たちトリミングDAYのため
トリミング待ちの間 見学させていただきました^^;
(お電話が当日になってしまって ほんと恐縮;;)
上級は特に今 とても混んでいるのでね・・・19頭って(@@;


More
[PR]
by unagisuplex | 2014-04-29 16:03 | GOOD DOGS

誕生日でした

f0287487_1274852.jpg


なんだかバタバタしているうちに
4月も終わろうとしています(汗
8日は あにん10歳の誕生日でした
おうちで お祝い\(^o^)/

犬の10歳…感慨深いものがあります

これからも
幸せにいこう
幸せでいよう
おめでとう ありがとう
[PR]
by unagisuplex | 2014-04-25 12:04 | GOOD DOGS

ただいま編集中!

f0287487_10433570.jpg


f0287487_10433657.jpg


雪の翌日
上級訓練会に参加して来ました
詳細は 後ほど056.gif
[PR]
by unagisuplex | 2014-02-22 10:41 | GOOD DOGS

訪問活動

f0287487_1753594.jpg


行ってまいりました\(^o^)/

楽しかった〜\(^o^)/

たくさんたくさん褒めていただき

幸せたくさんいただきました

なんて素晴らしい世界

神様ありがとうございます

犬との出会いを ありがとうございます
[PR]
by unagisuplex | 2014-02-13 17:51 | GOOD DOGS