HAPPY DOGGIES LIFE

カテゴリ:街角GOOD DAY( 27 )

ミリクラン

f0287487_1513796.jpg


ついに…(^^;;

来週の車山行きに備えて
清水でございます(笑)

…今月はフリカケ生活(^^;;(^^;;(^^;;
[PR]
by unagisuplex | 2014-06-28 14:58 | 街角GOOD DAY

あじさい祭り♪


f0287487_23272956.jpg
ららら はい~どらんじゃ~~~~♪
(ええ 隣のちゅんあにの顔を見る限り
きっとすさまじい音程でしょうねwww)
あぽたんのご機嫌さんなお歌とともに
紫陽花を観賞しに 行って来ました^^



More
[PR]
by unagisuplex | 2014-06-20 23:37 | 街角GOOD DAY

快適空間

f0287487_11591798.jpg


車の後部座席です(^○^)

前だと暖房がきつすぎる時あるけど

後ろなら大丈夫003.gif

このドライプシートは綿だから安心

嫌な臭いもしないし 模様も可愛い\(^o^)/

防水布が裏についてるから万一のときも安心(^○^)

楽しい時間を過ごそうね\(^o^)/
[PR]
by unagisuplex | 2014-02-02 11:55 | 街角GOOD DAY

おさんぽだよ

f0287487_1403283.jpg

[PR]
by unagisuplex | 2014-01-12 14:00 | 街角GOOD DAY

久々のチロリカフェ

f0287487_1649795.jpg


あぽはまたまた膝の上(笑)



年末に来たかったけれど忙しくて

新年持ち越しになっていたチロリカフェ

ようやく行ってきました049.gif

楽しかった!\(^o^)/


チロリカフェは いろんな意味で

我が家の原点な場所になりました

いつまでもそこにあってほしいな…

そのためにも 犬連れのみなさん

マーキングくらい 片付けていきなよ!033.gif

あれは本当に不愉快。

犬連れだからって同じと思われたらたまらない。

偽らざる気持ちです。

ごく一部の非常識な人(自称愛犬家)の振る舞いが

本当の愛犬家の足を引っ張り迷惑をかけ

果ては 犬を嫌われ者にすることに

気付いていただきたいものです。


あらっ 一年の計が早くも・・・^^;ヲホホwwww
[PR]
by unagisuplex | 2014-01-03 17:29 | 街角GOOD DAY

2013.10.17~19 八ヶ岳南麓の旅

f0287487_1756136.jpg


暑い暑い夏がやっと終わって~
私の仕事はあいかーらず忙しいままですが~(超爆)
母の誕生日祝いということで 八ヶ岳南麓2泊3日の旅を
楽しんでまいりました^^
(写真は清里のキープファームショップ前にて・・・ここは日が当たって暖かでしたが
清里全体はひんやりと肌寒かったです~)

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-22 17:56 | 街角GOOD DAY

原村からようこそ♪

f0287487_20281157.jpg

宿泊したペンション併設のアンティークショップで
運命の出会い♪
ユニオンジャックのこぶたさん
本当はドアストッパーだけど
可愛くて 車に乗せました
これからずっと一緒に旅をします♪

良い記念になりました(*^^*)
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-21 20:28 | 街角GOOD DAY

ひとりっこ満喫

f0287487_22395091.jpg

先週 ちゅんだけ会社に出勤〜
暑い時期はあにんかあぽのセラピー活動が中心で
ちゅんだけ連れ出すことが ほとんどありませんでした
久々にひとりっこ 駐車場から会社までの散歩も
嬉しそうに眩しそうに 何度もアイコンタクト♪
たまにはいいね…楽しかったね♪

写真は おやつがわりのフードを小さく割っている私を
うきうき見守る ちゅんでした
なんて幸せな顔でしょう!(笑)
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-07 22:39 | 街角GOOD DAY

怒涛のSeptember

f0287487_21572287.jpg


いや~~~~~~
忙しいのなんのって;;;;;
今月はホントすごいことになってました
9月が終わるまで気は抜けず もちろん10月はなお忙しい予定なので(え
倒れないように頑張ります・・・ってのももう遅くて(一度倒れましたw)
気をつけないとね^^;若くないからね^^;

セラピー活動・実習に頑張って参加した 9月でもありました
それぞれの成長が垣間見え 毎回 感動します・・・
写真は活動帰りに豊洲のカフェ ただ遊びに寄っているだけではなく
施設周辺のコインパークが満車で 困って豊洲まで移動して停めたという
涙ぐましい逸話の結果だったりしますw

10月14日は 人形町「てんてん祭」に出動予定!
セラピードッグのエキシビションもありますので 是非お運びください^^
それが終わったら 少し旅に出る予定です^^
[PR]
by unagisuplex | 2013-09-23 21:57 | 街角GOOD DAY

チロリカフェでお祝い~♪

f0287487_9225316.jpg

バースデーガールと愉快な仲間たちw
8月31日は ちゅんちゃんの9歳のお誕生日♪
チロリカフェでお祝いしよう~ということで
ヴィーナスフォートの開店にあわせて お出かけしてきました♪

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-09-01 09:23 | 街角GOOD DAY