HAPPY DOGGIES LIFE

カテゴリ:犬連れ一人旅( 20 )

清里にいってきました

f0287487_13300973.jpg
風薫る5月~
清里の青空の下 お休み満喫してまいりました
アクシデントもあり 思うこともあり 気づきもあり
今後のためにも 色々と意味のある旅だったと思います
特にシニアっ子を連れての旅は 条件設定と工夫が
とても大切になってきます。

終わってみれば 多くの気づきとともに
人のあたたかさをたくさんいただいた・・・そんな旅でした。
感謝。

f0287487_13303877.jpg


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

こちらもよろしく♪
[PR]
by unagisuplex | 2014-05-12 13:35 | 犬連れ一人旅

2014新春の旅~箱根仙石原・森のあかり

いや~~
新春早々から逆毛が立つほど忙しくしております(汗)
とりあえずそんなんなる前に リフレッシュしに行っておいて
ほんとによかった(爆)
体重15キロ以下のちびわんこ限定・
箱根の犬御殿「森のあかり」でのひとこま・・・
お楽しみください^^



森のあかりは・・・
[PR]
by unagisuplex | 2014-01-05 17:21 | 犬連れ一人旅

2013.11.29 小淵沢撮影の旅

f0287487_1545081.jpg
晩秋の小淵沢に クリスマスらしい写真を撮りにいこう!

なんて思いついちゃって(笑)いってきました~



向かった先は・・・
[PR]
by unagisuplex | 2013-12-02 15:04 | 犬連れ一人旅

日帰り突撃山中湖w

f0287487_2231552.jpg

(↑スマホで撮った写真です)

いや~~~
ある事情でどうしても 富士山の写真が必要になりまして。
依頼を受けた時 冗談半分で「山中湖でも行って撮ってこようかなあ」
なんて言ってはいたんですが
一応ネットで画像を検索・・・そりゃ綺麗な写真もあったけれど
いまいち ぐっとくるのがなかったのよ
なので 行っちゃいましたw

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-10-28 22:03 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その2

f0287487_16361518.jpg

小淵沢の旅行記が終わってなかったんだwww
暢気にカフェの記事をUPしてから「あれ」ってw
すみませんwww

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-25 16:48 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2012.5.6~7 小淵沢旅行記 その1

f0287487_7454757.jpg

2013年の夏は 色々アレなことがありすぎて^^;
多分一生の中でもそんなにない「二度と思い出したくない夏」になる予感w

せめて思い出の中だけでも楽しくと
昨年の旅の写真を整理してみました^^

時期的に 5月なので初夏の旅・・・と書きたいとこですが
八ヶ岳南麓は 美しい春でした♪

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-19 07:46 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2011.11.21~23 琵琶湖・佐久奈度神社参拝の旅

f0287487_101512.jpg

Have you ever seen the rainbow~♪

てなわけで(え。笑)一昨年の晩秋 琵琶湖周遊の旅に出たときの記録です
このときはあぽたんヒートで お留守番でしたな・・・(よく当たるなあの子は・・・w)
ちゅんあにと旅をした 一番遠い場所です。だけどちょっと遠すぎたな~;;
新幹線で移動しましたが ちゅんが体調崩してちょっと大変でした
新幹線は電磁波が強いからね~・・・車のほうがまだ よかったかも。

さて・・・コンデジだったからあまり写真もないですが・・・

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-11 10:33 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2012.9.19~20 原村旅行記

f0287487_20482551.jpg

あにんがとってもいいお顔♪

2012年の秋 もうすっかり慣れた中央道を爆走して
原村への旅路を辿りました。

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-06 20:54 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2013.1.6 修善寺 絆 その2

f0287487_18233626.jpg

ウナちゅうはいつだってやる気w
朝早く起きて、室内ドッグラン一番乗りを狙いますw

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-29 18:41 | 犬連れ一人旅

【旅のアルバム】2013.1.6 修善寺 絆 その1

f0287487_9434916.jpg

(爆爆)

来月早々 修善寺・絆さんに行く予定です(一人旅ではないのですが^^;)
その前に 1月の旅の思い出をさらっておこうと思います~

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-28 09:44 | 犬連れ一人旅