HAPPY DOGGIES LIFE

カテゴリ:未分類( 22 )

もうじき12月

f0287487_12263193.jpg


時の流れが速い(大汗)

ウナギイヌはみんな元気!



[PR]
by unagisuplex | 2015-11-24 12:24

一次試験クリア

f0287487_16395656.jpg


あぽたんのお花でつよ!

More
[PR]
by unagisuplex | 2014-11-28 16:37

紫陽花

f0287487_14285419.jpg

f0287487_14285660.jpg

f0287487_14285718.jpg

f0287487_14285832.jpg

f0287487_14285953.jpg

f0287487_1429073.jpg

f0287487_1429169.jpg


こんな感じ\(^o^)/
iPhoneにて撮影
[PR]
by unagisuplex | 2014-06-21 14:26

謹賀新年

賀正~~~~~~~~~ん

(↑元ネタわかる人、昭和ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ)

お天気に恵まれた元日でしたね~

ウナちゅうたちも晴れ着でお出かけしてきました

カフェ初め♪

(元旦からワンコOKカフェが開いてるって

本当に ありがたいです!)


ちゅんとあにんはカートでおりこうさん

あなたがたはとにかく健康に過ごしてくださいね

私が出来ることは何でもしましょう
f0287487_2252435.jpg

あぽは今年も膝の上w

今年はビビリ克服&認定頑張ろうね^^
f0287487_22524437.jpg


隣席のご家族に「なんて静かなの(うちの犬なら騒いでしょうがないのに)」

と噂されていました

ありがたいことです^^

犬の教育の必要性を 楽しく 押し付けずしかし確実に

お伝えしていく一年にしたいと思います


皆様 今年もよろしくお願い申し上げます060.gif


[PR]
by unagisuplex | 2014-01-01 22:51

ゆく年くる年

やばいwww 年末に頼んだ年越し蕎麦が届かないwww

そうなるかもと思って 昨日のうちに蕎麦食べておいてよかったw

(年越し蕎麦の保険って初めて聞いたwwww)

そんなこんなも笑って済ませる2013年 あと10時間を切りましたね~

今年も色々お世話になりました。ありがとうございます!

来年もウナちゅうとおもしろたのしくやっていきますので

何卒よろしくお願いいたします~~~

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今年の記事は今年のうちにww

編集ちうだった2本をUPしました

小淵沢撮影旅行

クリスマスチャリティディナーショー

よろしければご覧になっていってくださいね^^

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

お仕事でもブログをやっています

ずーーっと多忙すぎたり 色々で書けずにいましたが

このところ真面目に更新していますのでw

こちらもよろしくお願いいたします^^

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

それでは皆様・・・

良いお年をお迎えください!

2014年が素晴らしい年になりますように^^

f0287487_14133093.jpg
おお!3ワンの足が完全に一致!wwwwwwwwww



[PR]
by unagisuplex | 2013-12-31 14:07

今年最後?の

f0287487_14412170.jpg


銀ブラ中(笑)

やっぱり ここに来てしまいます

f0287487_1516534.jpg

[PR]
by unagisuplex | 2013-12-23 14:40

一石二鳥~

さっき超間違って投稿しちゃいましたが(--;

ちょっとずつ 一生懸命読んでるサイトです

(英語ですよw)

英語の練習と 犬のことを学べる これぞ一石二鳥~~

あ、可愛い犬の写真も楽しめるので一石三鳥~~~
[PR]
by unagisuplex | 2013-02-17 16:11

テンションを落とせ~

ご飯どきの話。

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-02-16 19:32

ひとりごと。

汲みたての水を飲む犬の「気配」が好きだ♪


姿も可愛いんだけどね、なんか、その「気配」がとても好きだ。


お水おいしい、って聴こえてくるような気がするんだ。
[PR]
by unagisuplex | 2013-02-15 22:41

犬のきもち。

私、今年から英語のレッスンを始めました。

(海外に行きたい願望も予定もまったくないのですが^^;)

仕事で英語を使うことが増えてくることもありますし、

何より 休みの日にお散歩していると

「写真撮ってもいいですか」と、声をかけてくださるのが

ほぼ100%外人さんなんですよね~

(ちなみに日本人はほぼ100%、黙って撮って逃げていく・・・なんだありゃ[emoji:i-180])

ただ撮るだけじゃなく、その人のiphoneとか見せられて

「これ、My Dog!」とか自慢されるわけですよ(笑)

で、その自慢に応えたいし、質問もしたいわけですよ

それがままならないのが悔しくて(笑)

今の私、シニア犬もいますし海外旅行は絶対行きませんが

犬がいることで、国内にいても英語を使うチャンス(今の自分にはピンチなんだけどw

ピンチはチャンスですから!)があるということで・・・

まあ、そんなことで前置きが長くなりましたが。

More
[PR]
by unagisuplex | 2013-02-15 15:20