HAPPY DOGGIES LIFE

お久しぶりです(^^;)てんてん祭でした~

f0287487_16400961.jpg
随分間があいてしまいました>< 
車山の写真もUPできていないのに
もう秋ですか~~~るるる~~~(爆)
とりあえず昨日はてんてん祭いってまいりました
雨の中の活動となりましたが 頑張りました!

ずぶぬれで(頭よりお腹がw)エキシビションを駆け抜けたちゅん
若い頃より足は遅くなって もう大きい子と一緒のギャロップは
ちょっと難しくなってきた・・・けれど
終始堂々たるものでした!よく頑張ったね!!
小さい子供さんからご高齢の方まで どんなお客様にも
穏やかに対応してくれた あにん ありがとうね!!
恥ずかしがりやのあぽたん だけど今年はとても落ち着いて
ふれあいを頑張ったね よくやった!!
どの子もみんな 素晴らしかった(TT)
ありがとう ありがとう・・・


[PR]
by unagisuplex | 2014-10-14 16:43 | GOOD DOGS