HAPPY DOGGIES LIFE

あじさい祭り♪


f0287487_23272956.jpg
ららら はい~どらんじゃ~~~~♪
(ええ 隣のちゅんあにの顔を見る限り
きっとすさまじい音程でしょうねwww)
あぽたんのご機嫌さんなお歌とともに
紫陽花を観賞しに 行って来ました^^






f0287487_23271051.jpg
f0287487_23271653.jpg
f0287487_23273918.jpg
f0287487_23275073.jpg
f0287487_23310794.jpg
f0287487_23282006.jpg
f0287487_23280860.jpg
たのちいのねwwwww

えっ?
紫陽花の写真がない??
そうねwwwww
実は この日は紫陽花祭りの最終日
しかも 5時までのところ5時半くらいに着いたので
綺麗な紫陽花はほぼ 片づけられていたんですわ(爆)
展示が始まる前の日に iphoneで撮った写真もあるのですが
まだ取り込んでいないので(^^;
そのうちね~www

てことで
一眼で撮ったのは↓の一枚だけ^^;
f0287487_23320604.jpg


とっても綺麗でした~^^
(どうしても紫陽花の季節=雨なので
犬と一緒は難しいのですが
来年は 頑張りますww)


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

こちらもよろしく♪


[PR]
by unagisuplex | 2014-06-20 23:37 | 街角GOOD DAY