HAPPY DOGGIES LIFE

チロリカフェでお祝い~♪

f0287487_9225316.jpg

バースデーガールと愉快な仲間たちw
8月31日は ちゅんちゃんの9歳のお誕生日♪
チロリカフェでお祝いしよう~ということで
ヴィーナスフォートの開店にあわせて お出かけしてきました♪





チロリの展示品の前でにっこり♪
f0287487_20234179.jpg


f0287487_20235485.jpg

チロちゃんが使っていたベッド ネック(首輪)と迷子札
柔らかな毛布と チロちゃんの遺髪(っていうのかしら・・)
セラピードッグである前に ほんとに普通の愛犬として
愛されていたことが偲ばれます

私やウナちゅうたちにとっては 写真やスライドでおなじみの遺品ですが
直接目にしたことは意外となかったかも・・・
ここを訪れてくださるたくさんの方に 見ていただけるのは素晴らしいこと。

f0287487_2024371.jpg

チロリのベストと 銅像のレプリカもあります
本物の銅像は 築地川銀座公園に鎮座しています
新装なった歌舞伎座の隣 チロリは何を思うでしょう

f0287487_2024202.jpg

お店の中はこんなに広々~~~
一段高くなっていますが 右手下膳口の前にスロープがあるので
バギーで来た方や 車椅子のワンコでも大丈夫
壁にはたくさんのチロリの絵や 感謝状もあるようです(ちょっと遠かった)
もしお運びの際には是非ご覧ください

f0287487_20243149.jpg

注文カウンターから奥へと来るアプローチ
私が座っていたのは チロリの展示品のまん前だったので
このアプローチをまっすぐ来れば 展示がよく見られます^^

f0287487_20244792.jpg

うう ちょっとピントが;;
でもとってもいい笑顔なので載せちゃいます~

f0287487_2025299.jpg

前のお店のロディが乗ってるみたいだなwww
この日はオムライス(ハーブチキン添え)をチョイス♪
普段はカフェインを避けてるからあまり飲まないけれど、たまには珈琲も♪

f0287487_20251966.jpg

珈琲のソーサーにはチロリのイラスト
もうほんとこの日はカメラが不調;;;いやカメラのせいではなく私が不調w

f0287487_20253856.jpg

あぽたんやwwww 舌が出てまーすよーーーwww

f0287487_20255122.jpg

あにんも真剣ww
そんな真剣な顔をしても オムライスはあげませんwwwww

f0287487_20272339.jpg

チロリに見守られて 楽しかったね♪


この子たちもチロリの後輩として セラピードッグを頑張っています
訓練を始めてから7年半が経とうとしています
もうそんなになるんだね~・・・
始めた頃 あにんは2歳になったばかり ちゅんは1歳半
あぽたんは生まれてもいなかったよw
そんなちゅんがこの日で9歳 本当に感慨深いものがありました
チロリの前で・・・考えることがたくさん ありました

すごい頑張ってきたよね
ダックスという犬種 個性や体型 体力の壁・・・
すごくすごく頑張ってくれて 乗り越えてきたものがたくさん
一瞬のようで とてもとても長い時間だったよね・・・

これからは 少しだけ ゆっくり 
ゆっくり 生きよう
大切な時間だから・・・^^
[PR]
by unagisuplex | 2013-09-01 09:23 | 街角GOOD DAY