HAPPY DOGGIES LIFE

Birthday Girl♪

f0287487_2133535.jpg

ケーキが汗ばんでますな・・・wwww

今日は ちゅんちゃんのお誕生日です
9歳・・・・・!!!
感慨深いです。
まだ9歳。でも もう9歳 です。

お祝いのお出かけもしましたので
その模様はまた明日にでも^^

上のケーキは DogDeliFactory様の力作!
アレルギー対応で 米粉のスポンジとさつまいものデコレーションです^^
お願いすると こんなに可愛いお顔デコもしていただけます~^^
参考にお送りした写真は↓コレ
f0287487_2136444.jpg


f0287487_2137227.jpg

似ているwwwwww ちゃんと舌まで再現wwwww
周囲の薔薇もすごく小さいのに よく出来ていて
食べさせるのがもったいないくらいでした(いや ちゃんとあげましたけどw)
ドッグデリさんいつもありがとうございます!
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-31 21:37 | GOOD DOGS