HAPPY DOGGIES LIFE

【旅のアルバム】2012.4.1~4 伊豆長岡&修善寺 その2

f0287487_2164242.jpg

絆に到着したのがだいぶ早かったので
まだ館内に入ることが出来ず とりあえずドッグランへ・・・
あぽたん ここで炸裂wwww
まさに あぽたん劇場となりましたw





たくらんでいるwwwww
f0287487_23281939.jpg


f0287487_23303611.jpg

飛んでますwwww あさってのほうに歩いてるのはうちの母(滝汗)

f0287487_23311628.jpg

楽しそうですな~~~~~
ちょっとこのとき既に あにんは足の調子がいまいちだったのですが・・・
よく走ってたからなあ 今にして写真見るとちょっとなあ と思いますが。

f0287487_2332613.jpg

たwwwのwwwしwwwそwwwうwwwwwww
これぞ「ラン♪ラン♪」って奴ですかねえ~~^^
ちゅんあにがマイペースで過ごす中 ひたすら爆走し続けるあぽたん
その走りに終わりはないwwwww

こういう姿を見るのが 本当に幸せ~~~
普段は なかなかね・・・まして東京ではね・・・

f0287487_23315039.jpg

きゃは♪
大満足のお顔です^^ あぽたんは本当にランが好きだよね。

f0287487_23332829.jpg

ちゅんも笑顔♪

f0287487_23335082.jpg

あにんも笑顔♪
やっぱりお外はいいよね~^^

f0287487_2334874.jpg

ランの脇に植わっている桜が綺麗でした♪
春だねえ~って感じですね^^

ランで暫く過ごしたのですが どうにも時間を持て余し
しかもまだ チェックインまですごい時間あるし^^;
あぽもだんだん走らなくなってきたので 近くを散策してくることにしました。
この続きはまた・・・
[PR]
by unagisuplex | 2013-08-02 21:06 | 街角GOOD DAY