HAPPY DOGGIES LIFE

【旅のアルバム】2013.1.6 修善寺 絆 その2

f0287487_18233626.jpg

ウナちゅうはいつだってやる気w
朝早く起きて、室内ドッグラン一番乗りを狙いますw





f0287487_18253259.jpg

放牧~♪
この写真でお分かりのように このドッグランは以前「大宴会場」だったらしいですw
かつて「鶺鴒荘」という旅館だった建物をリノベし「絆」として生まれ変わった・・・
絆は完全部屋食なので 宴会場は使わないですもんね
本当にこのランはいいのです~ 天気を選ばないし^^
ウナちゅうたちも大好きな場所です。

f0287487_18281036.jpg

アラートしてみたり~

f0287487_18283865.jpg

ダッシュかけてみたりい~

f0287487_1829197.jpg

誰が誰だ!!!wwwwww(本当にわからないw)

f0287487_18295065.jpg

あぽたんは備品のボールでエキサイト!!!

f0287487_18303257.jpg

どんなに遊んでても 呼べばちゃんと注意を向けます^^
これ大事。

f0287487_18311625.jpg

たっぷり遊んだ後は、リードをきちんとつけて
お部屋に戻ろうね^^ 美味しいご飯があるんだよ~♪

絆さんでは 2日前までに予約すれば
ワンコのために美味しいご膳を用意してくださいます
昨夜もお願いしたけれど 今回はお正月だからね~~
朝ごはんも お願いしたんだよおお~~
何が出るかな♪ 何が出るかな♪

じゃじゃーーーーーーーん♪
f0287487_18322961.jpg


うひょおおおおおーーーーーーーーーー
f0287487_18324755.jpg

今度は ちゅんちゃんがエキサイトですwwwww

(今は 朝ごはんの茶碗蒸しはメニュー変更になり
もっとゴージャスなご膳になりましたw
来週、お願いしてあるので写真撮ってきますよ!www
個人的には 優しい茶碗蒸しが大好きでしたけど~~
復活しないかな~ 手がかかるのかな、朝から^^;)

ちょっと味見してみましたが 優しいお出汁の味と ふんわり食感
これ 人間用と言われても疑わずに食べるw
本当に美味しかったです。見えないけど、具沢山でしたよお~。

優しい仲居さんが 心をこめて運んでくださるお料理の数々・・・
しかも 自分たちの夕食・ケーキ・朝食まであったということで
食欲大王のちゅんちゃんは すっかり心を奪われてしまい・・・

f0287487_18354670.jpg

この通りっすよ(昏倒)
これは前記事のTOP画像です 何してるんだかわからなかったと思いますが
実は朝食後 襖の前で 仲居さんを待ち続けているちゅんの後姿だったのですwwwww

横から見た図~
f0287487_18365560.jpg


ちょっと引いてみるwww(トイレ写ってて、ごめんなさい;;)
f0287487_18381250.jpg


ぽちょーーーーーーーーんwwwwwwwwwww
f0287487_18383527.jpg

あっっっ あぽたんが椅子の上から私を見ている!!!!!wwwwwwwwwwww

「あのさあ ちゅんちゃん・・・・」
「何か??」
f0287487_1839075.jpg


「ちゅは いま いそがしいんでち」
f0287487_18392478.jpg

そうっすかwwwww

この勢いで ずーーーっと ずーーーーーーーーーっと
仲居さんがチェックアウトの手続で来てくださるまでずーーーっと
待ってましたwwwwwww

さあ~ 来週の楽しい時間のために
今週頑張ろう!!!
ウナちゅうの体調管理もきちんとしなくちゃね^^
せっかくなので 楽しんでまいりたいと思います。


あっ あぽたんのボール 買ってこなくちゃw
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-29 18:41 | 犬連れ一人旅