HAPPY DOGGIES LIFE

2013.7/14~15 チロリカフェ オープンイベント開催されました♪

f0287487_2014950.jpg


7/10、お台場ヴィーナスフォート1Fに
ドッグカフェ「チロリカフェ」がOPENいたしました!
こちらはセラピードッグのフラッグショップとして運営され
収益の一部は セラピードッグ育成資金として使われることになります♪

7/14~15は オープニングイベントとしてセラピードッグが大集合♪
たくさんのお客様からあたたかい拍手をいただきました^^
(あぽたんとあにんは 拍手がちょっと苦手なので大変でしたw
2日目のイベントは ちゅんが単独で立派につとめてくれました^^)

セラピードッグが常駐するというわけではないのですが
書籍やグッズなども購入できますので、お台場にお越しの際には是非!
チロリカフェで愛犬と 素敵な時間をお過ごしください^^

ヴィーナスフォート1Fは 犬もリードをつけていれば一緒に歩き
買い物を楽しむことができます(ニトリも突入できますよ!笑)
ただしマナーを守って マーキングなどは絶対させないようにしましょう~
暑い日寒い日雨の日、といった 天候の条件の悪いときにいける貴重な施設
大切にしましょう^^
[PR]
by unagisuplex | 2013-07-16 20:14 | GOOD DOGS